1. HOME
  2. お知らせ
  3. 学生の肌を応援する『みらい肌貯金プロジェクト』をスチームクリーム常設ショップにてスタート

NEWS

お知らせ

スチームクリーム

学生の肌を応援する『みらい肌貯金プロジェクト』をスチームクリーム常設ショップにてスタート

みらい肌貯金プロジェクト

スチームクリームはシンプルクリーンスキンケアで、みらいの肌づくりを応援します。
私たちはブランド創立以来、肌がもつチカラを信じ、シミ・しわ改善などの肌補正ではなく、肌本来の力を引き出すことで健やかな肌づくりをすることを目指しています。
そうしたスチームクリームの「シンプル処方・毎日のシンプルケアを続けること=未来の肌への貯金」とし、これからの世代を担う学生の皆様が継続して商品を使っていただける仕組みとして、『みらい肌貯金プロジェクト』を開始いたします。

まずはスチームクリームの常設全国10店舗にて、「みらい肌ポイント」をスタート。
店頭での購入時に学生証を提示いただくと、1会計あたりスチームクリームメンバーズの会員ポイント 300ポイントを「みらい肌ポイント」としてプレゼントいたします。
※スチームクリームメンバーズ会員登録の方が対象。購入金額の設定はございません。
※ポイントは1ポイント=1円として商品とご交換いただけます。

そして今後は学校でのスキンケア講座など、幼児・児童・学生やそのママ世代への紫外線対策・スキンケア啓蒙活動を積極的に展開していきます。

~“保湿”が基本。肌調子をいつもそばで見守る スチームクリーム~

スチームクリームは、創業当初からブランドフィロソフィーとして「シンプル」「クオリティ(クリーン)」を掲げています。肌本来のもつチカラを信じて実現した、シンプルな原材料と処方は、それらを最大限に引き出すと考えているからです。
スチームクリームは“保湿”の大切さを提唱し、古来より使われてきたオートミールや、肌と親和性が高いといわれるアーモンド油をベースに、スキンケアの基本となる「やわらかく、うるおった肌」を目指すスキンケアを提案しています。季節、肌質、年齢問わず使えるスチームクリームだからこそ長く使えて、時にはいつもそばで肌調子を見守ってくれる、お守りのような、そんな存在であってほしい。
そして、私たちはスチームクリームのこのシンプルなスキンケアが、未来の肌につながると信じています。

~これからの世代にこそ使ってほしい。「うるおす」「まもる」 スチームクリーム~

WHO(世界保健機構)は、人が一生のうちに浴びる紫外線のうち約半量を18歳までに浴びると警告しています。紫外線対策は美容の為だけではなく、人として健やかに過ごすため、乳幼児の頃から行うことが大切です。
スチームクリームの保湿するUVケアクリームは、「うるおす」ことで肌のバリア機能を整え、紫外線などの外的ストレスから肌をやさしく守り、刺激を受けづらくする肌づくりをサポート。
これからの日本を担う若い世代のみなさまへ、スチームクリームは「うるおす」「まもる」肌づくりの大切さを伝え続け、健やかな肌づくりを応援していきます。

最新記事